ときどき、なにか






ニトリでお買い物 :: 2017/05/20(Sat)

近所にニトリができたので行ってみました
特にこれを買うと決めたものもなくブラブラと見て

随分昔にミスドでもらったクーラーバッグを変えようかなと
これ →☆ を買ったり

枕がへたってきていたので選んだり

前に買ったズボンハンガーがよかったので買い足したり →☆ 
(今までマワハンガーで揃えていたけど
あともう少し欲しい時とかに買い足しづらいので
ニトリで買ってみたら
まぁそんなに使い勝手は変わらないかなと思った
見た目はゴチャゴチャするとまではは言わないけど
揃ってる感は少し外れます)

そんな細かいものを少し買ってお会計に並ぼうとしたら
みつけてしまった!!

このホットプレート1000円(約)!! →☆
これいい!! 欲しい、欲しい、欲しい
と、気分がガーッと上昇したのですが
これ、プレートが外れないんですよ・・・
外れないと洗うの大変ですよね?
でも、諦めきれない・・・

その横には、これが →☆
うーん、たこ焼きプレートいらないなぁ
あったらあったで使うけど、なくてもいいんだよねー
そしてお値段(約)2500円

たこ焼きプレートなしで
プレート取り外せて1500円の商品を作って欲しい・・・
あと、スイッチが1000円の商品の方がスマートなのでそっちがいいです

と、ウダウダと悩んだけど、すごい時間かけて悩んだけど
結局買いましたw
だって、あったらすごい便利だと思うんだもんって言い訳しながらw
(人はそれを衝動買いと言う)

道具は使ってナンボだと思って
これからどんどん使っていこうと取り出しやすい置き場所も作ったので
今すっごい楽しい気分でワクワクです♪







にほんブログ村テーマ お買い物日記へ
お買い物日記
  1. 散財部
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最近?買った服の感想 | top | i Herbでお買い物 2017年 1回目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tubuyakux2.blog137.fc2.com/tb.php/505-9b2e039e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)